エイプリルフール

こんばんは〜。
今日も今日とて大忙しの金曜日、新年度の会合やらなんやらで賑わった夜で。
明日明後日もたぶん新年度効果&春休みのお子ちゃま軍団襲来でわやわやぐちゃぐちゃになるんやろーなー…ぐったり…、
とにもかくにも明日明後日、そして来週の7日あたりまでの平日が最後の春休み繁忙期ラッシュだと思うんでそこ乗り切る事だけを考えて今はひたすら仕事に専心の日々です。



4月1日、新年度ということでなんか新鮮な気持ちがあったり、何かが始まった訳でもなく、新年度の感慨も新たな豊富も忙しさに流されてあんまり感じられない今日この頃、
エイプリルフールだけに「嘘やろ〜ん!」って言いたくなる忙しさはもう勘弁(笑)。
嘘で笑い飛ばせるならいいけど、笑い飛ばせない・嘘であって欲しいような現実に満ちた社会の現状の中始まった新年度に、新しいスタートを切る方・境遇の変わった方々に幸いあれ!と願いつつ。



毎年恒例の嘘ネタサイトもいろいろ出てるみたいですね(笑)
2011年 エイプリルフールまとめ - NAVER まとめ
ちょっと自粛ムードで例年ほどインパクトのあるネタは無い気がしますが…。
巡回してから寝る事にします、コンゴトモヨロシク…。