寒い週末

こんばんは〜。
今日も今日とて寒い寒い!
もー一気に長袖の衣類に衣替えしてしまいました…衣装ケースを入れ替えただけなんですが(笑)。
先日まで猛暑猛暑と騒いでたのが嘘のような手のひら返しの急な秋本番、
夜に入ってからの冷え込みは更に極端で、暖房ー長袖ー冬布団が一気に登場した我が家であり。
こないだの台風以来、最高気温がいきなり10度以上下がってますからねー、
なんとなく体がだるいし、関節が重い•痛いオッサンなのでした…。
皆様も季節の変わり目に風邪などめされませんように。



ということで週末も寒けりゃ暇かも?と淡い期待しつつ、でも多分忙しく…。
土日終わり後はついに待望の3連休が貰えたのでそこに向けてエネルギー温存しつつ、土日頑張っぞー!
コンゴトモヨロシク…。