明日も焼き肉♪

こんばんは〜。
明日は給料日後の7のつく日でお休み(笑)、
またまた職場のバイト君達とパチンコ連れ打ち大会開催予定。
朝から各々迎えに行って、そのままワイワイ並んで、台もバラエティーコーナーで各人好みになんとか合わせて並んで打とうということに…。
総勢8名1列にならんで、占拠する感じで大騒ぎー各人の好みで台移動•出玉共有ありありで。
さすがにこの人数で並ぶのはまだしも、並んで打つ打のは初めてなので、さぞかしお店には迷惑な客だろーなー(笑)、
まーだいたいアニメ系の台に行く訳なんですがね、
「うおー!この演出すげー!」
「てかこれ外されたら凹むわー」
とかなんやかんや楽しく盛り上がってこようと思ってます。



で終わった後はみんなで焼き肉、
勿論勝ち組が負け組に奢る→ただ勝ち幅によって焼き肉→ファミレス→すき家と変動相場制採用なのが難点ですが(笑)。
どーなるかはともかく、明日に備えて寝ます。
コンゴトモヨロシク…。



TRICK×LOGIC Season2 - PSP

TRICK×LOGIC Season2 - PSP

無事昨夜購入ーまだ第5話Sランククリア前ですが、とりあえず攻略中。
トリックはわかったけど、謎とひらめきを上手く結びつけられないのが難しいっすねー。
まー久々に休憩時間はゲームしつつの毎日に。