春本番

こんばんは〜。
なんか生暖かい風の吹くあったかい夜、
日中は気温もかなり上がってすっかり春の陽気でしたが、夜に入ってこの風ということは、明日は暖かい春の雨の天気かな?と。
まーとにかく天気がどうであろうと、忙しいのは鉄板なのでもはや諦めの境地(笑)、
今日も先ほどまでこてんこてんにはまってオーダーラッシュにぐでぐでにされて帰ってきたとこですから(苦笑)。卒業式ー新入学のシーズンで、大学に近い我が店はおおわらわですばい…、
いつにも増して県外ナンバーの多い事…。
どうにか新人バイトも入ってきたので、彼らを促成栽培してなんとかこの時期乗り気るしか…。



ということで土日前はグッタリとアンニュイな気持ち(笑)、
なんとかこの時期が早く過ぎ去る事願いつつ。

ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラゴンクエストVI 幻の大地

今更ですが牛歩攻略もようやくラストダンジョンまで到達。
ラスボス前にして今現在、前衛担当が魔術師系職業、後衛担当が肉弾戦系職業にかたよったのでとりあえず熟練度上げて調整してから挑もうかと。
補助魔法は無効化されまくりでしょうけど、ハッスルダンスと行動順調整しての「バイキルト+直後の攻撃」でいけますよねー。
それでは早速30分…コンゴトモヨロシク…。