なんかもうル○ン新作はいーです…(苦笑)。

こんばんは〜。
タイトルそのまんま(笑)、
あくまで個人的感想ですが、いい加減ル○ン新作TVシリーズは…、
別に主人公誰でもいいストーリーと、むしろ30分の枠より間延びして冗長な“スペシャル”はなんかちと…。
各キャラの個性•インパクトとかアクション•展開のスピード感がむしろ制約の多い30分枠より無い感じがして…。
そう言いつつ、また今年もやってんなーと見てしまうんですがね(笑)。
パチンコ新作とのタイアップということで、パチンコ新台も多分行っちゃうんですし(笑笑)。
ま、あくまで個人的感想でありますから。



でもって昨夜はバイト君宅訪問で携帯からちょー適当に更新したんですが、その後結局朝8時までバイト君宅でゲームやらなんやかんやで、楽しめたけどちょー疲れました。
途中黙々とドラクエ6やってたのでそこそこ進める事が出来たのが収穫(と言ってもまだまだ序盤です)。
まず最初にミレーヌ•バーバラに「ハッスルダンス」覚えさせようと同時に「遊び人•踊り子修行」始めたんで、ハッスルダンス覚えるまでスキルのバランスが非常に悪いんですけども(笑)。
賢者コース目指してるチャモロが攻撃•回復•蘇生etcほぼ一手に担っているという(笑)、
まーミレーヌの回復魔法&マホトラ踊りのコンボも一応便利ですが。
まーその辺補えるようにちゃんと
「さばきの杖、いかずちの杖、はじゃの剣、炎の爪」
なんかの攻撃魔法の代用品をきちんと用意してあるのはさすがドラクエだなと。



ということで、そんなドラクエ進めつつ寝ます。
コンゴトモヨロシク…。