雪よさらば

こんばんは〜。
どうにか体調不良から立ち直った水曜日、
祝日前夜ということでかなり忙しかったんですが風邪薬と熱い風呂→すぐ寝るというコンボが効いたのかテンション復活で無難にこなせた1日でした。
後は喉が少しいがらっぽいくらいで、体は快調♪
この調子なら明日の祝日もなんとか乗り切れそうだなーと。
もーしんどくて中断してたネット巡回も、今夜から再開…まー極力さっさと寝ますけど。



ということで近況報告、
皆様も風邪には気をつけなすって!と。
明日は建国記念日…でその次金曜日はお休み…。
週末には冬季オリンピックも開幕控えてますし、ワクワクする楽しい休みになればいいなー(個人的希望)ということで、
コンゴトモヨロシク…。