連休明けに大ハマりー(泣)

こんばんは〜。
なんだか春の嵐のような強風ーでも冬の冷たさーが吹いてる夜。
おかげで先日からの積雪はすっかり溶けて少なくなりましたが、冷たい雨と風にむしろ体感温度は低くなりそー。
でそんな天気にもかかわらず、20日給料日ということで滅茶苦茶忙しかったお仕事…、
通常平日の倍の売り上げ数字記録して、休み明けの寝ぼけた体にはきっついですわー…。
なんか疲れ過ぎてむしろ寝れない夜、
最近オッサン的に実感する
「寝るー特に効率よく疲労回復する良い睡眠ーには体力がいる」
って事…で寝れなくて朝つらいという…。
若い時は10時間とか普通に寝てたもんなー…、
別に起きてるから何かしてる訳でもないんですけどねー。



ということで今日も内容無く落ちます。
しかし改めてボトムズ:キリコって寡黙なキャラクターですよねー、
主人公の心情描写はともかく台詞があれだけ少ないというのは珍しいーそれがまたボトムズという作品のSFミリタリー的要素や独特のATメカの魅力と相まって人気の秘密なんでしょうけど。
コンゴトモヨロシク…。