なんとか日記更新

こんばんは〜。
あー疲れた…どうにか終わった3日間…、
普段の平日20倍くらいの作業(実際売上高は3日間でそれくらいありますし)こなした年始の勤務でした。
もー3日間は帰ったら飯ー風呂ー更新ー寝るだけの毎日で、変化もなければ余裕も無い!でしんどいもんでした。
ようやくこの時間に更新してる最中もうつらうつらと…、
気がつくとわけのわからん文字列入力しててやり直し!みたいな(苦笑)。
まあどうにか終わったので明日からは少し楽な体制に戻れそうですが…、
終わってみればドタバタしつつも必死で仕事やりきった3日間ー苦しくもありでも充実してたかなあと。
明日からまた正月の余韻引きずりつつ頑張っぞー!と。
コンゴトモヨロシク…。