謹賀新年

明けましておめでとうございます〜。
更新日付は31日なんですが、もう年明けましたのでこんな書き出しで。
最近あまり力の入らない更新続きなんですが、ダラダラ続けていきますので、今年もよろしくお願いいたします。
まーしかし今日も今日とて予定通りの大忙しでした…、
かなりの雪で天気は大荒れでしたがそんなんお構いなしで。
朝から晩までひたすらオーダー対応、製作…、
売上大台突破にもかかわらず、私のポジション的に全オーダーの3分の2は作った1日で…。
休憩無しでぶっ続け、腰は痛くなるし目眩はするしで、
「ちぬー!ちぬー!」
と心で叫びながら絶望と戦った1日でした(笑)。
更に明日は朝開店30分で総計100人前のオーダー作らなきゃいけないんです…グッタリグッタリ。
いつもより早出してなんとか対処しよう…疲れる。



ということでそろそろ寝ないと。
そういやBS2で今
「全部見せます、イチロー2030安打」
と銘打って、イチロー選手のメジャー一年目からのヒット映像を洋楽のスタンダードなどなどのBGM付きで延々と放送する企画やってますが…さすが国営放送らしい手抜きかつ力技だなあと(笑)。
年明け一発目がそれかい!と。
しかしまあ毎年のようにヒットを量産してるイチロー選手の凄さも確かな訳で。
1時間以上やってまだ2001〜2004シーズンと、ヒット映像だけでこれだけ尺取れるのはイチローだけかな?
今年の映像まで放送するのにどれだけかかるやら(笑)。
とりあえず録画しといて寝ます(笑)、コンゴトモヨロシク…。