どうにか…いつもの日常

こんばんは〜。
予想通り暇暇の連休明け、外の雨と寒さ以上にお寒い来店状況(笑)。
暇過ぎなので、アイドルタイムはひたすら掃除•片付けー年末に向けての大掃除の段階的進行しつつ。
今年ももうひと月少々で終わりですからねー…早いもんで。
年齢重ねる程に月日の経過の速さを感じる今日この頃…、
普通ある年いけば、時の流れを緩やかに感じるようになるんでしょうけど…、お仕事あくせくしてる自分はまだまだそこまで老け込んでないのかな?と…少なくとも気持ちだけは。



と言いつつ体はついていかないオッサンであり(苦笑)、
連休の忙しさの反動が暇暇な1日で逆に出たのかぐったり疲れましたよ。
とりあえず明日1日乗り切れば、連休なのでとにかく明日1日!頑張りまっす!
ということで、コンゴトモヨロシク…。