11月11日11時11分11秒

こんばんは〜。
タイトル意味無し(笑)、その時間に更新した訳でもなく…。
ただ毎年の事とは言え1がこれだけ並ぶのはなんか不思議な感覚、
来年の今日は
「2011年11月11日11時11分11秒」
とさらに1が増える訳ですが。
とネタがないのでどーでも良い話しつつ(笑)、
最近イマイチ買いたいゲームもないので、楽しくない水曜日の深夜(正確にはゲーム発売日の木曜日早朝)。



でもまあ今夜は連休前という事でテンションは↑↑↑♪
2〜1年物の積みゲ片付けつつ夜更かし(笑)。
明日はまたまた朝から待ち合わせで、
職場のバイト君達と連れ打ちパチンコ大会→その後食事→ボーリング•カラオケコース
の予定で。
元々私が広げたパチンカス同盟(パチンコ中毒•依存症者達の呼び名(笑))、
いまや週6でパチンコ行ってしまう子とかもいて、ヤバいなーと責任感じつつ(苦笑)。
でもみんなで勝った負けたでわーわー!やるのが楽しみなのも事実で、明日もとことんわーわーやる予定っす。
明日むちゃっても明後日も休みだし…連休ってこういう時いいなあ…。
ということでそろそろ落ちます、コンゴトモヨロシク…。