今から第2部スタート

こんばんは〜。
また出かけるので手短に、
今日連れ打ちしたバイト君達と食事&カラオケに。
パチンコは…まああれでした(笑)、
「スタートから1000回転ノーヒット→初当たりから12連+4連で収支ほぼ±0」
という結果に…エヴァ5はやっぱこえー。
連チャンしだしたら1時間足らずで一気に11箱、
リーチ中のいきなり突発当たり4回がめっちゃ気持ち良かったですね。




後パチンコデビューさせたバイト君は案の定ビギナーズラックで勝ちやがったんですが、
途中私が大ハマりしてたんでやたら気をつかわせて気の毒だったなーと。
結果的に私も取り戻してほこほことなったんですが(笑)。
さてではそろそろ待ち合わせ場所に行くのでこれにて、
久々のカラオケだー!…明日の仕事結構しんどいかも…4時までには帰ろう。
ということで、コンゴトモヨロシク…。



集結の園へ

集結の園へ

やっぱ林原嬢は良かです。
今日はアスカ暴走とカオル覚醒入ったんでこの曲聞けました。
「歌はいいよね、心を潤してくれる」
って感じ?(笑)、カオル覚醒モードのBGM(カノンでしたか?)も良いですが。