アンフェア

こんばんは〜。
今日も良い天気〜、でも春休みの忙しさの勢いはなかったお仕事。
どうやら春休みの土日の壊れた忙しさは春休みの終わりと共に終わったみたいで…ホッと一安心。
忙しくて売り上げが上がるのは良いんですが、忙し過ぎて色んな意味で余裕が無さ過ぎるのもなんですから。
しばらくーGW前くらいまでは静かな日々が続きそうです。
来週は月曜日火曜日休みなので、明日終わればまたまたお休み♪
ゆっくりして余力をためる休みにしよう…。
多分パチンコ漬けですが(笑)。



で何気に今家族が混雑するGW外して旅行中なので、久しぶりに
「擬似一人暮らし状態」
だったりする私。
たまにはこういうのも良いですよね、
飯も風呂も好きなタイミングで。
普段の自分の部屋の小さい画面じゃなく、リビングの大型TVでやるゲームがまた格別!(笑)
ということで、一人暮らしを満喫するとします。
コンゴトモヨロシク…。



銃夢 Last Order 13 (ヤングジャンプコミックス)

銃夢 Last Order 13 (ヤングジャンプコミックス)

ダイヤのA(15) (講談社コミックス)

ダイヤのA(15) (講談社コミックス)

今日の買い物、他にも小説やらなんやかんやで8千円ほど乱れ買い。
パチンコで勝つと散財してしまうオッサンであります(苦笑)。