絶好の花見日和

こんばんは〜。
うーん、遅くなった…とりあえずさっさと更新。
仕事上がりに職場の同僚と食事に行ったらこげな時間に…、同僚は明日休みだから良いけどこちとら朝からこってり仕事なんですが…。
でそのお仕事、今日も昨日に続いて大台突破で春休み中よりむしろ忙しい土日でもーグダグダに疲れました…。
なんてか今日も良いお天気で気温も高く、絶好の花見日和だったおかげですかねー?
今日は日曜日ということもあるし、地元金沢名物(笑)桜の季節の兼六園無料解放に、浅野川園遊会と花見イベントが色々あったんで大勢の人々が動いたみたいですが。
まーとにかくおおわらわでしんどかったんでもーすぐ寝ます…、
この土日で今度こそ、「春休みの繁忙期の壊れた忙しさ」終わってくれる事を祈りつつ…。
暇過ぎなのもお店の営業としてどうかと思いますが、あまりに忙し過ぎるのもいい加減しんどいですね(苦笑)。
来週一週間はのんびり休憩取れる事と、余裕持ってブログが更新出来る事を祈りつつー!
コンゴトモヨロシク…。