あけましておめでとうございます

こんばんは〜。
あけましておめでとうございます!
今頃初詣に行ってる方も多いんでしょうね、
私は今年は特に仕事が忙しい状態故そんな余裕が無い年末年始になってます…なのでうらやましー!(本音)。
まー当分忙しい日々が続くんで、あまり新年というめでたい気持ちも無いんですが、
とりあえず皆さんにとっても私にとっても今年が良い年になりますように…。


あ、今年最初にしてとりあえず私的に良い事はあったんですが…、
仕事早しまいで久しぶりに行ったパチンコ、
1円パチンコではありましたが、
「2千円投資の1万2千円出玉で差し引き1万勝ち」
でした♪
大当たり20回、300回転で放置してあったスターウォーズ
ダースベイダー背景からの確変ゲットから時短引き戻しも含めて8連チャン、
みるみる積まれるドル箱に1円とはいえウハウハでした(笑)。
深夜延長営業なので連チャン中に新年を迎えた私
「年またぎ連チャン達成!」
と(笑)。
今年もそんなパチンコドランカーな感じで行くのかな?と思いつつ(苦笑)。


ということで、明日も朝一頑張っぞー!
お休みの皆さんはゆっくりと、正月も仕事の同朋はお互い頑張りましょう(笑)。
改めて今年が良い年でありますように…コンゴトモヨロシク…。