後2日

こんばんは〜。
当然のごとく忙しかった年末の流れ…、そりゃもう
「平日なのに通常の土日の1,5倍の売上×3日間」
な訳で、ひーひーいいながら仕事してました。
まー泣いても笑っても後2日でとりあえず年末フィーバーは終わりなのでやるしかねーぞー!と。
最近なんかもう日々忙しかった報告をするだけのブログになってしまってますが(苦笑)、しばらくこんな感じで行くしかない余裕の無さがつらいっす…。
年末年始は延長営業してるパチンコ屋にも行く余裕が(時間及び金銭両面で(笑))ない今日この頃。
まーどうやら予定では大晦日だけはお店早じまいなんで、同僚とパチンコ屋で年こしするつもりではありますが(笑)。



つうことで余裕無いといいつつチマチマ、

ガンダム無双2

ガンダム無双2

第4武器ならぬ強力パーツ集めに励む毎日(笑)。シャア専用ゲルググのビームなぎなたを振り回すアクションが何気にカッコ良い。
つーことで、コンゴトモヨロシク…。