土日はしんどいだにー…

こんばんは〜。
人員を削ってあるが故にしんどかった土曜日。
5,6月中はずっと人員削減が続くんで、特に土日は少数精鋭の出勤者で負担の大きい仕事になりそう…ぐぅ。
まそれでも暇な時期なんで休みもしっかり取れそうなんで、なんとかなるかなー?と。
そんな暇な時期で今月は思わぬ大きい臨時収入があったんで、休みに遠出するか、しばらく貯めといて夏のボーナス時期に合わせて大きい買い物でもするか、なんて考えてます。
散財しちゃ駄目だと舞方さんには釘刺されたんですが(苦笑)。



ということで来週以降の休みあるいは散財計画を楽しみにしつつ、今日はもう寝るっす!
コンゴトモヨロシク…。



今日の買い物、このシリーズは個人的に好きだなーと。
ていうか個人的に藤澤さなえ嬢のファンな私(笑)、
このシリーズでの、ベテラン達にもまれながらのマスタリングとは違うプレイヤーとしての位置もまたいいかな?と。