連休とったどーーー。

JB2

 よし、明日、明後日連休ゲット。ゲームあんどネットダーイブにどっぷりはまろ。エロゲもスパロボもちょっとは進むかな?お盆は休みなしなんで、やってる暇なさそうだし・・・。今のところ三日坊主の私が奇跡的に続けてるこのブログも続けられるか心配・・・。まあ自分としては
ゲームにつぎこむエネルギーは仕事のエネルギーと別物
なんで、大丈夫かな?
 「わかったで、これや、バーにアの出力係数の数値計算しなおしてみたんやけどな、ニナおうとるやろ。どや」すいません・・・、録画しといたコナン見てた時「そういえば、平次の声って、堀川りょうだった。」って考えたら、頭の中関西弁のコウ・ウラキのイメージでいっぱいになってしまって・・・。「にんじんいれんといてや。」とか「ニナ、なんでやねん。」とかぐるぐる回ってます。妄想力たくましいもので。